B8485a3af5850a1ea25a4b74740b76ee
*さらさ*のおうち時間

さくらんぼ❤︎山形市ふるさと納税

2017/07/05 08:14 くらし


さくらんぼって美味しいんだなぁ…


と、じつは初めて思ったかもです(。-_-。)



山形市ふるさと納税の返礼品として頂いた

山寺観光果樹園さんのさくらんぼ。


今までパフェの上に乗っかっているのとか

たまにスーパーで買ってきたのとか

食べたことは勿論あったけど

まずはビジュアル重視で愛でていました。



ぷっくり可愛い果肉にぎゅっと甘味が詰まった

産直のフレッシュなさくらんぼ

果実感たっぷりで、とっても美味でした。

(上の写真…次女が一人占めしようと狙ってる、の図)



台風がまだまだ猛威をふるっているようですが、

皆さん気をつけてお過ごしくださいね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください