B8485a3af5850a1ea25a4b74740b76ee
*さらさ*のおうち時間

父の日。と、ふるさと納税

2017/06/18 17:20 くらし 家族

午後からどしゃ降りで

本気の梅雨到来を感じる横浜です。



鹿児島県志布志市から

ふるさと納税返礼品を頂きました。


はい!鰻です。


なかなか庶民には手が出ない立派な国産鰻。

父の日に取っておきましたよ(笑)

残念ながら、ダイエット中のパパさんは

ノンアルがお供ですが…。




ランチは長女がパパのためにナポリタン作。

生トマト入りなので、

トマトソースと言うべきか。。



とろ〜りチーズソースをかけて、

大満足の一品。

美味しかったね。



父の日は、毎年義父と実家の父に

お揃いのものをプレゼントしています。

今年は色違いでポロシャツを。


二人とも口数は少ないけど、何かにつけ

私たちのことを気遣ってくれていることは

いつも母たち経由で聞いていて(笑)

やっぱり父の存在はいつも意識しなくても

大きくて、心強いです。


いつもありがとう。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください