B8485a3af5850a1ea25a4b74740b76ee
*さらさ*のおうち時間

ひと安心。と、すこし前のお出かけ

2017/06/05 12:20 旅行・お出かけ くらし

快晴の週明けスタート。

梅雨入りもそろそろでしょうか。。


心配した父の容態も安定したので

昨夜帰京し、今日から通常営業です。

気にかけて下さった皆さん

ご心配をおかけました。


さて、写真はちょっと前になりますが

ディズニーシーへのおでかけの様子。


娘たちの目当ては新しい仲間のステラルーのぬいぐるみ。

ジェラトーニの耳を長くした感じ?と思ってましたが、

想像以上に愛らしい表情のうさぎ女子です。

(パレードに出てる子はちょっと違うかも?…笑)。


運動会の振替休日に行ったのですが、

想像以上の混雑でびっくりしました。

みんな考えることは同じなのね~( ̄▽ ̄;)


でも、お誕生日シールを胸に貼ってもらった長女は

照れながらも、やっぱり嬉しそうで

ちょっと誇らしげに園内を歩いていました。


ところで

名物のポップコーン、皆さんは何味派ですか?


わが家はもっぱら「ソルト」。

人気の「キャラメル」やら「カレー」には押されるけど

今回も地味に人気でしたよ。

たまには、「ハーブトマト」なんて試したい気もするんですが…。

それはまた、次回のお楽しみに。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください