B8485a3af5850a1ea25a4b74740b76ee
*さらさ*のおうち時間

今年もありがとうございました。

2016/12/27 08:30 お弁当 くらし

今年も残すところあとわずかですね。


この一年、

ブログを通して仲良くしてくださった皆さん、

ありがとうございました。

お料理のことだけでなく、

各地のライブ感ある記事に驚かされたり、

笑わせてもらったり、

救われた気持ちになったり。。


来年もどうぞよろしくお願いします。


そして素敵なレポを届けて下さった方々、

ありがとうございました。

温かいコメントにいつも励まされ、

ここまで続けてこれました。

来年もクックサイトの片隅に居させてもらえると嬉しいです。


さて、今日で学童弁当もおしまい。

定番の雪だるまおむすびで。


*鮭の味噌マヨチーズ焼き

*ほうれん草と揚げ玉のおひたし

*ミニトマトのマリネ

*カボチャのレモン煮

*ブロッコリーとリンゴのサラダ

*ツナマヨ卵焼き

*お花ウインナー ほか


よいお年をお迎えくださいね^^




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください