B8485a3af5850a1ea25a4b74740b76ee
*さらさ*のおうち時間

遠足弁当〜魔女ちゃん&おばけちゃん〜

2016/10/20 07:39 お弁当 くらし

朝から暑くなりそうな快晴の横浜です。


今日は、今月なんと2度目の小学校遠足(^_^;)

まぁ、雨天で延期になったから仕方ないけど。


電車に乗って、大きな公園まで出かけるそうです。全学年で行くから、お兄ちゃんお姉ちゃんとの交流も楽しみみたい。


何はともあれ、よいお天気でよかった!


お弁当のおにぎりはハロウィンの魔女っこモチーフで。

もう片方のおにぎりには、かぼちゃを乗っけるつもりだったけど、

気が変わって(時間切れで?笑)おばけちゃんに。


・しゃけおにぎり

・卵焼き

・お花ウインナー

・ほうれん草ごまあえ

・ハムとにんじんのマリネ

・ポテトサラダ

・さつまいもの甘煮

・ミートボール

・ミニトマトのハニーマリネ ほか


秋の爽やかな風をめいっぱい感じて、

友達とたくさん笑っておいで~( ´ ▽ ` )ノ

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください